お知らせ

3日間の内覧会が終了しました

2017.4.23  イベント

2017/04/20~4/22 ナースケア・リビング世田谷中町の3日間にわたる内覧会が終了しました。
3日間で住民の皆さま、連携先の皆さまなど300名近くの方にお越しいただきました。
ご参加いただきました皆さまには厚く御礼申し上げます。

連携先の皆さまはある程度お越しいただけると思っていましたが、こんなに多くの地域住民の皆さまにお越しいただけるとは思っていませんでしたので、少し驚くと同時に、地域の皆さまが医療や介護のことを不安に感じられていて、今回の私たちのようなサービスに期待をしてくださっていることがよくわかり、これからその後期待にお応えできるように頑張らなければならないと身が引き締まる思いでした。

内覧会の期間中は、毎日12~13時にミニセミナーを開催させていただきました。
初日は当院の五味医師、2日目は院長の遠矢医師、3日目は看護師でこの看多機の所長である片山から看多機にまつわるお話をさせていただきました。ご覧いただけなかった方のために、そのセミナー資料をご紹介いたしますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。


在宅医療と看多機の連携と展望 from sakurazaitaku


自宅でずっと暮らしつづけるために from sakurazaitaku

内覧会は終わりましたが、ご興味のある方には随時ご見学やご説明を行ってまいりますので、お電話でご予約の上で、お気軽にお越しくださいませ。
5月1日にサービスを開始いたします。スタッフ一同、地域の皆さまがよりよい生活を送れるよう、介護、医療の両面からお手伝いいたしますので、これからどうぞ宜しくお願いします。

ご相談・お問い合わせ 03-6411-6422